SSブログ

歯がね。

なんこんです。

今日、娘の歯科検診に行ってまいりました。

小さいけど、きれいな白い歯。

やっと生えたばかりの奥歯。

ひるがえって母ちゃん(私)の歯って・・・

色は悪くて黄色がかってるし、あちこち治療だらけで銀色にギラギラしてるし。

一本だけ残ってる親知らずが生えそうで生えなくて、イライラするし。

ちょっと出っ歯だし・・・

娘の歯は大事にしてやらなくちゃと決意も新たにしたのでした。

 

 ところで、10/25~27にまつもと演劇祭があります。

私は離れちゃってるので、自分から情報を取りに行かないと置いて行かれてしまいますが、
覚えていましたらまたここに情報を載せたいと考えております。

このブログを見ている関係者の誰か~~!!
チラシくれよ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちっうーん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。