SSブログ

チョクビです

お久し振りです(^-^)v

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

いやー久しぶりの登場ですf(^^;
なかなか、メンバーにも会えず、芝居もなかなか出来なくて、ウズウズしてますよ

最近ハマってるのは、録画予約でドラマを録りだめして、一気に見ること

いやー、CM がわずらわしくて、スキップして見ちゃう
あ、でも、最近面白いCM があった!
ダイハツのMOVE ?は笑った(≧∇≦)
八嶋さんの突っ込み最高!!

てな感じで、ドラマを片っ端から深夜に見て楽しんでおります

前にやったドラマらしいんだけど、
今日は、「シニカレ」を見て号泣してしまいましたf(^^;
久しぶりの、ベタな恋愛もよいなぁ
結構、ひねってあって、役者もよくてストーリーに吸い込まれちゃいましたよ

芝居がした〜い!!って思っちゃった…
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

なんこん

あ、チョクビだ\(^_^)/
どもども。
久しぶりだね。
元気だったかね?
うん、元気そうだ。

凜にもずいぶん会ってないなあ(  ̄▽ ̄)

久しぶりにみんなで会おうか。
(σ≧▽≦)σ
by なんこん (2013-01-17 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年マチュピチュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。